SOARISTO工房 Logo

忘年会

2005/12/23

 が、昨夜ありました。0xF8D3

 ぬわぁんと、持株会社副社長の隣の席で、お酌に与ってしまいました。(ク~ッ)0xF9CF

 駆け出しの担当ちゃんの頃にお仕えしたのですが、覚えていていただけたみたい。

 やはり巨大艦隊旗艦のトップともなろう方は、頭が切れるだけでなく、話がお上手です。ヒトを惹き付ける何かがあります。

#頭が切れなくても、偉くなっちゃってるヒトもいますが。
(あっ)0xF9C7

 ということで、ご存知ない方にはどうってことないことですが、今年の忘年会は、私にとっては、忘れられない忘年会となりました。0xF9CE

#眠いので、そろそろ寝よっと。0xF9CA0xF9A6

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/13

Post Comment