SOARISTO工房 Logo

ドイツから・・・

 M5用のパーツが届きました。0xF8E6

#また無駄遣いしてしまいました~。0xF9C7

m5_parts01.jpg

 まずは、M5用の「キドニー・グリル」です↑。

 縦フィンの部分が、メッキ加工されています。

m5_parts02.jpg

 つづいて、M5用の「i-Driveコントローラー」です。

 円周状にヘアラインが入っているので、アルミ削り出し、かと思いきや、プラスチック製でした。よくできてます。

m5_parts03.jpg

 さらに、M5用の・・・。
(これは、とあるプロジェクトのために以前に購入したものです)

 その機能とは・・・、いまはヒミツにしておきましょう。0xF9CE

Trackback(1)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/118

先日お伝えした320si用のSTART/STOPボタンですが、国内ではかなりお高いので個人輸入を検討してみた。 E60乗りのSOARISTOさんが色々なパーツを個人輸入されているので、方法等を色々お教えいた 続きを読む

Comments(9)

こりない人ですねー、SOA さん。

またいつぞやのように、ティムさんと一緒に関西弁で説教せな、あきまへんな。(笑)

今度の 3 連休に帰宅します。juin さんのお店に行きたいなぁと思っていますが、まだ予約していません (^^;

posted by  hrk at 01:14:49 2006/07/05 | reply

僕も独からE60用ライトスイッチパネルが届きましたのでこれからM-Spo Lookに挑戦ですぅ

hrkさん、どうも〜、相方さんもお元気ですか〜?
慣れない関西弁にご苦労されているとか(笑)
さて、当店は通常通り7/16日曜のみお休みです
7/17はtom_ariさん、井上さんと福島滑走路オフミで公然料金所ダッシュごっこをしてまいります
ワイフはおりますし、20時頃には戻れるかと思っています
連絡お待ちしていま〜す♪

posted by  juin at 11:47:07 2006/07/05 | reply

juin さん、ご無沙汰しております。
17 日は帰阪しなければならないので、その代わりに 15 日(土) の夜、お伺いさせていただくことにしました。今日、予約を入れさせていただきました。今からとっても楽しみです。

replied from  hrk to  juin at 00:32:26 2006/07/12 | reply

たまに独身になって工房長と遊んでいるjuinですぅ

> juinさんのお店では、ワイフ付きのディナーは、ありませんか?

う〜ん、秋葉原の「お帰りなさいませ、ご主人様!」のお店がよろしいかと(笑)

hrkさん、19時確認しました ありがとうございます 相方さんにもお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

posted by  juin at 12:30:11 2006/07/12 | reply

soaさん、juinさん、お久しぶりです!お元気ですか?

juinさん、お店にまたdinner堪能させて頂きにお伺いさせて頂きますね!そして、私もお会いできるのを楽しみしています!

ちなみに、私はhrkと喋ってる時は、エセ関西人っぽくなっています。この前、関西出身の友達に、リアル関西人の前ではやめなさい、と言われてしまいました。エセはさぶいぼが出るそうです…。

posted by  hrk相方 at 23:31:01 2006/07/12 | reply

エセ独身のjuinですぅ

OTSIRAOSさん、問題発言では?

> にしても、いつまでの仲の良いご夫婦で。

では、僕からhrk相方さんへ
「いつも何と仲ようご夫婦でらっしゃりますやろ、羨ましゅうおすえ〜」(^^;

posted by  juin at 13:25:00 2006/07/13 | reply

Post Comment