SOARISTO工房 Logo

けっこう・・・

 面白いサイトを見つけました。

 簡単にいうと、Wikipediaのニュース版みたいなイメージでしょうか。

mjn01.jpg

通信(出世の法則)
NTTドコモ 現場は危機感あるけれど
NTT東日本 変わらぬ電電時代の内向き体質

 けっこう当たってます。
(というか、明らかに内部の人間が書いてるなぁ。「最早」とか書いてあるし・・・)0xF9C7

 ということは、

ソニー 個人主義の行き詰まり like no other?(仕事/生活)
ソニー 高賃金の足かせ like no other?(対価)

 う~ん、どうなんでしょう。0xF9C7

 まぁ、いつの世も、問題は他に先駆けて気付いて言うくせに、当のご本人は何にもしないという傍観者クンは、たくさんいますからねぇ。
(「権利は主張するくせに、義務は果たさない」、みたいな)0xF9D1

 それはさておき、

ケータイ安全性評価、たった一匹だけで判断 総務省にデータ偽造の疑い

などは、なかなかに面白いと思います。

 まぁ、いずれの情報も、真偽のほどはどうであれ、受け手側にも、それを正確に見分けられる目が必要ですね。0xF9C5

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/154

Post Comment