SOARISTO工房 Logo

LaLaport TOYOSU

 遅ればせながら、「ららぽーと豊洲」に行ってきました。0xF8BF0xF9AD

LaLaport TOYOSU
(FOMA SO902iにて撮影)

 なにもかもが、デカいです。まるで、アメリカのショッピングモールのようです。

#行ったことないですけど。0xF9C7

LaLaport TOYOSU
(FOMA SO902iにて撮影)

 ドックやガントリークレーンが、うまく残してあります。

LaLaport TOYOSU
(FOMA SO902iにて撮影)

 夜はこんな感じ。ビルとビルとの間に、東京タワーも見えます。

 豊洲という街には、少し前に、某野球選手が、メガマンションのコマーシャルをやっていたので、あまり良いイメージを持っていなかったのですが、

#ああいう、チャラチャラした人間は、どうも好きになれないので。0xF9CA

 見直しました。いや、すごい。0xF9CF

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/253

Comments(3)

SOAさん、こんにちわ。
もしかしたら24日に行っておられましたか?
私はその中にあるキッザニアに子供を連れて行ってました。子供が職業体験できるというテーマパークです。
そこは子供達も大喜びで良かったのですが・・・到着するのが予約時間ギリギリになってしまって・・ちょっと道を間違えたと慌ててららぽーとの前でUターンしたら・・・白いワンボックスに赤ランプ・・・。

ちきしょー金免許があ・・
ということで、個人的には嫌いな場所になりました(涙)

posted by  tsuno5301 at 13:46:44 2007/03/27 | reply

tsunoさん、お久しぶりです。そんなことになっているとは・・・これはまた会議しないと(笑)その後何か進展ありますか?

posted by  ぼっちん at 22:21:53 2007/03/31 | reply

Post Comment