SOARISTO工房 Logo

【御礼】まもなく200万アクセス達成!!

2007/07/03

 画面左下の走行距離計を模したアクセスカウンターが、まもなく200万アクセスを迎えようとしております。残り約5.000アクセスですので、数日後には、200万アクセスを超えるものと思われます。

Nicole Circuit Day

 2001年7月に、この「SOARISTO工房」を開設し、それから丸6年で、200万ものアクセスをいただくに至りました。開設当時は、まさかこれだけのアクセス数をいただけるとは、夢にも思っておりませんでした。

 これは、クルマに係るDIYを中心とした単一個人のHomePageとしては、驚異的なことではないかと思っております。

 これもひとえに、この工房を陰で支え、ご助言をいただき、様々な形で盛り立てていただきました皆さまのお陰と存じます。工房の管理者といたしまして、皆々さまに深く御礼申し上げたいと存じます。

 最近では、なかなか時間的余裕が取れないことから、工房の作品を楽しみにされている皆さまには、ご不満にお思いの部分が多々あろうかと存じますが、引き続き、クルマに係るDIYを中心に、技術を磨き、精進していく所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 本当に、ありがとうございました。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/290

Comments(6)

工房長、ちょっと早いですが、おめでとうございます

いつも楽しく拝見し、参考にさせていただきありがとうございます

これからもますますのご発展をお祈りしています

posted by  juin at 00:44:54 2007/07/04 | reply

200万、突破しましたね。お疲れ様です。

HDD の調子が悪くなったので、新しいのを買って OS 入れ直している間に、突破してしまいました…

> LEDウィンカー等

ほどほどにね~

posted by  hrk at 21:49:47 2007/07/08 | reply

鶴光でおま!

> 「YMO→HAS」のNHK特番、ご覧になりましたか?

当日、たまたま TV 欄で見つけたので、運よく見ることができました。もしかして、現場におられましたか?

replied from  hrk to  SOARISTO at 00:05:28 2007/07/10 | reply

Post Comment