SOARISTO工房 Logo

Odaiba

2007/08/28

 またも、お台場に行ってきました。

Odaiba

 来るたび思うのですが、そもそも、お台場に自由の女神という発想自体、理解不能。

#わたくし、「アンチ巨人」かつ「アメリカ嫌い」なもので。0xF9D1

toysrus01.jpg

 トイザらス(お台場店)に行ってきました。別に意味はありません。

#深読みしないように。0xF9CD

recaro01.jpg

 存在は知っていましたが、RECAROのベビーシート発見。

#小さい時からこれに座らせて、走り屋に育てよう。0xF9C7

ferrari01.jpg

 さらに、Ferrariのベビーシートまで。

#シートベルトは、いっぱしにSabeltと書いてあったりする。0xF9CF

Ooedo Onsen

 目的地は、「大江戸温泉」。0xF99C
(正式名称は、「大江戸温泉物語」)というらしい)

Ooedo Onsen

 館内には、江戸の街が再現されています。

Ooedo Onsen

 屋外の日本庭園には、東海道五十三次の道中を見立てた、全長50mの「足湯」があります。

 日本橋を出発し、小田原、箱根、大井川、琵琶湖と歩いて、京の都に上ります。

 終点の京都には、「ドクターフィッシュ体験」ができる小屋があります。

Ooedo Onsen

 足を浸けると、すぐに小さな魚たちが寄ってきて、皮膚の余分な角質をパクパクしてくれます。

 ぜんぜん痛くなく、チクチクではなく、弱わ~い電気風呂に入ったような、少しビリビリした感じを受けます。

 それにしても、ぬるま湯に住んでいる魚なんて、不思議ですね。

 それ以上に、このお店は、魚にエサをあげる必要はなく(人間サマがつぎからつぎへとやってきて、勝手にエサになってくれるので)、ショバ代と人件費以外、ほとんど元手が掛からないという、素晴らしいビジネスモデルになっています。0xF9C7

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.soaristo.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/308

Comments(2)

 soaさん、おはようございます。

 決して、この美脚なお方の正体を知りたいなどとは言いませんぞっ (^-^)

 130i君とも、11月でお別れです (^^)v

 soaさんも、ぜしぜしっ。

posted by  よしき at 10:33:53 2007/08/31 | reply

Post Comment