SOARISTO工房 Logo

New M3 Sedan M-DCT

2008/07/26

 なんとなく、最近、毎週のようにNicoleさんに来ているような気がしますが・・・、0xF9C7

 M-DCTモデルが入庫したということで、試乗させていただけることになりました。

New M3 Sedan M-DCT

 残念ながら、Coupeではなく、Sedanになってしまいましたが、とりあえず、M-DCTのフィーリングはテストできるということで。

 ボディーカラーは、Mモデル専用色の「Silver Stone II」です。奧にある5シリーズと3シリーズの「Titan Silver」よりは、若干、青みがかったシルバーです。
(写真では、違いがよく分かりませんが)

 成田ナンバーなので、BMW Japanさんからの借り物ですね。まだ走行キロは、1,700kmでした。

New M3 Sedan M-DCT

 そうとう空力に拘りを持って造り込まれていることが分かります。

New M3 Sedan M-DCT

 Mの血を引く、正統な後継者。

New M3 Sedan M-DCT

 徐々に気分が高まってきます。

New M3 Sedan M-DCT

 いや~、なんか、インテリアカラー(「Palladium Silver」)まで合わせていただいちゃって、ありがとうございます。(謎)

New M3 Sedan M-DCT

 M-DCT with Drivelogicのコントロールレバーです。基本的には、SMGの操作系と違いはありません。

 さて、いよいよエンジンに火を入れます。

 8つのシリンダーそれぞれに独立したスロットルバタフライを持つエンジンに命が吹き込まれ、よどみないV8サウンドが奏でられ始めます。

(以下、編集中)

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/411

Comment(1)

これはっ?!
逝かれたのですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
うちはAudiのSなクーペへ。。。

posted by  b42 at 16:23:27 2008/07/29 | reply

Post Comment