SOARISTO工房 Logo

Mt. Fuji

2008/11/22

 先週今週と、あまりにも綺麗に富士山が見えたので、もう少し近くに行ってみたくなりました。

Mt. Fuji

 午前3時過ぎに品川を出て、午前5時前に大観山に着きました。0xF9AD

(早朝は、箱根ターンパイクは開いていないので、箱根新道経由で)

Mt. Fuji

 日の出直後の、ピンク色に染まる富士山です。

 いや~、美しい。さすがは天下の名峰。0xF9CB

Mt. Fuji

 ということで、ふじさんさんと一緒に、パシャ!!0xF8E2

Hakone-Shindo
(諸事情により、ブレブレ)

 帰りは、ポルシエ監督の軍団に前後を挟まれてしまい、信じられないような速さ0xF9D9で峠を下りてくることに・・・。

 あっ、あの、まだ慣らしが終わったばかりなので、お手柔らかにお願いいたしますです。0xF9C8

 しかし、この、半ば強制的な「大リーグ養成ギブス走法(?)」によって、少し分かってきたことがあります。
(編集中)

Mt. Fuji

 ということで、午前10時過ぎには、家に戻ってきてしまいました。

 いや~、日本人でよかった~っ!!0xF9CF

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/466

Comments(2)

こんばんは!

22日朝突然声を掛けてビックリされたことでしょう!!

ブログを拝見してますとご自身で何でもモディされるんでビックリしました。
私にはおっかなくてできません。すばらしいですね!!

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by  morihan at 18:11:39 2008/11/23 | reply

Post Comment