SOARISTO工房 Logo

ホームシアター大作戦 ~これまでのまとめ~

2009/01/12

 構想から約1年半、構築から約1年。このほど、我が家のホームシアターが、ほぼ完成いたしました。

Sony Home Theater

 これまでの足あとを振り返るため、新たに「DIY Home Theater」のページを作成しました。

 気が付いてみると、30有余のページがあり、いつの間にか本編のクルマのDIYに匹敵する大作(?)となっておりました。0xF9C7

 自分でも、まさかこれほどまで上手く壁を作れちゃうとは、思ってもみませんでした。

 クルマも住まいも、こと「こしらえる」という意味では、愉しさは変わらないと思います。これからも、“自由闊達にして愉快なる理想の住まい”を目指して、造り込みを続けていきたいと思います。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/481

Comments(2)

SOAさん、ホームシアター完成おめでとう
ございました。
素晴らしい出来ですね。羨ましいです。
私は昨年、自宅の外壁ばかりやってましたが、
SOAさんに刺激され、今年はリビングに手を
入れてみようかと思ってます。

ところで久しぶりに一杯行きたいですね!

posted by  Tsuno5301 at 00:28:39 2009/01/18 | reply

Post Comment