SOARISTO工房 Logo

M Test Drive Fair in Tennozu

2009/07/19
[ Car, Event ]

 BMW東京さんにて、「Mモデル テスト・ドライブ・フェア in 天王洲」が開催されるということで、

M Test Drive Fair in Tennozu

 歩いて行けちゃう距離なのですが、環境に厳しく(?)、クルマで行ってきました。0xF9F8

 試乗できるモデルは、
   M6 Coupe / M5 / M3 Coupe / M3 Sedan / Z4M Roadster
に加え、
   Z4 sDrive35i / 335i Cabriolet / 335i Coupe / 135i Coupe / 130i / 120i Cabriolet
と、まさに「駆けぬける歓び」を体感するにふさわしい、フルラインナップが揃えられています。

M Test Drive Fair in Tennozu

 招待状のとおり、ショールーム内には、歴代のM3が展示されていました。

M Test Drive Fair in Tennozu

 ピット内には、M6 Coupeが、リフトアップされた状態で展示されていました。

M Test Drive Fair in Tennozu

 普段は見ることのできない、アンダーボディーです。

M Test Drive Fair in Tennozu

 NASAダクトも凄いですが、フィン状の細かなパーツが、あちこちに付いているのも凄いです。

 BMWでいうところの、「エア・フロー・コントロール」ですね。

M Test Drive Fair in Tennozu

 ということで、M6 Coupeに試乗してきました。

 試乗車は、まだ1,000kmほどしか走っていない、おろしたての2009年モデルです。SMGⅢの変速プログラムも、最新版です。

 スタートスイッチを押し、10発のシリンダーに火を入れて、いよいよ試乗開始です。

(以下、編集中)

 この「Mモデル テスト・ドライブ・フェア in 天王洲」は、明日の7月20日(月)まで開催されています。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/544

Post Comment