SOARISTO工房 Logo

New 5 Series Touring

2010/08/28

(2010.8.24 13:43:12), tsuno5301 wrote:

SOAさんこんにちわ。
tsuno5301です。

またSOAさんの後を辿っていろいろ改造したい
ので、次はM3セダン??とか思ってましたが、
今週の日曜日に535ツーリングのMスポを
注文しちゃいました!!

実車も見ないでオーダー??

勇気ある決断(笑)でした・・・。

 うぉ~、イっちゃいましたかっ!!0xF9CF

 実車見ないでオーダーするのは、逝っちゃったBimmerの共通項ですね。0xF9CE
(私もM-DCTの日本導入前に、乗らないで決めちゃいました)

 tsunoさんの5ツリは、日本に来る最初の船便かも知れませんね。

 いまごろ、カタログを矯めつ眇めつ眺めながら、ニンマリされていることでしょう。0xF9F8
(その待っている間が、いちばん幸せな時かも知れませんね)

New 5 Series Touring

 ということで、それまでの間は、写真でどうぞ。

 M-Sportではありませんが、BMW Weltでたまたま見掛けたNew 5 Series Touring(530d)です。

New 5 Series Touring

 リヤゲートのピラーが、現行(E61)よりもさらにスラントしていて、セクスィーですよね~。0xF9CB

New 5 Series Touring

 New 5 Series Saloonと。

 絵になりますね~。0xF9C6

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/658

Comments(5)

SOAさん
tsuno5301です。
ブログに書いていただきありがとうございました。
ハイ、逝っちゃいました(笑)

担当営業でも第1号らしいです。

535に一日試乗しましたが、E60のバージョンアップという感じで、初期のE60のように「明らかに熟成不足」という印象を持ちませんでした。
実際に初期トラブルもほとんどないそうです。

ところで・・・・

SOAさんの写真のツーリング、ホイールはオプションの19インチを履いてます。
これは標準ホイールが18インチの535でも、プラス27万もします。

実は今回のMスポ・・・・出回っている写真を良く見るとわかるんですが、全てオプションの19インチのホイールを履いてます。
でも、吊るしのMスポを買うと18インチ。タイヤの全径が大きくなっているので、扁平率が45です。
ということで、現行の3シリーズみたいに、Mスポの吊るしだとちょっとホイールが小さくてイマイチな気がしました。
(写真出さないのが余計に怪しい・・・笑)


ということで悩んだ末、ワタシは19インチのオプションホイールを選択しました。
それ以外にもまたオプションテンコ盛りです。
サンルーフ、オートマチックリアゲート、Hifiオーディオ・・・

今年に入ってから、30万円のロードバイクを買い、先日は15万も出してそのホイール交換しちゃいました。物欲炸裂の今日この頃です(爆)

納車されたらミニオフやりましょう。

posted by  tsuno5301 at 15:18:05 2010/08/28 | reply

>いまごろ、カタログを矯めつ眇めつ眺めながら、ニンマリされていることでしょう

残念ながら、カタログありません。
価格すら「予定価格」です。

営業用にインポーターから配布された資料のPDFファイルと、インターネットのスクープ写真だけでした。

9月生産、11月中旬に日本上陸。11月末納車の予定です。

納車の時にカタログもらえるかな(笑)

posted by  tsuno5301 at 15:25:46 2010/08/28 | reply

あららーtsunoさん。知らぬ間に、なにやらうらやましいことを・・・私、置いてきぼり?
Mスポ出たのさえ知りませんでした。
9月からまた元の会社に戻ってきました。日本橋ですのでまたやりませんか?アドレスも前のままです。
SOAさん、私も自宅のpcはcooler masterです。
cosmos1000ですが。冷却はもちろんですが音が静かなのでとても気に入っています、デザインもいいし。ちなみに秋葉原からお持ち帰りしまして・・・
肩が壊れるかと思いました。あはは

posted by  ぼっちん at 22:18:59 2010/09/06 | reply

SOAさん、ちなみにアドレス変わりました???

posted by  ぼっちん at 22:41:16 2010/09/06 | reply

Post Comment