SOARISTO工房 Logo

Merry Christmas!!

2010/12/24

 結婚1周年を迎え、

 ワイフと一緒に、クリスマスでなーと洒落込んでみました。0xF8D0

Tokyo Tower Christmas Version

 浜松町の「世界貿易センタービル」前から。

 街も、すっかりクリスマスモードです。0xF99F

Tokyo Tower Christmas Version

 ほほ~。0xF9CB

Salon de Giverny

 東陽町の「サロン ド ジヴェルニー」さん。

 こちらも、クリスマスバージョンです。

Salon de Giverny

 どの料理も美味しかったですが、特にこのホタテのポワレが絶品でした。0xF9CF

 外はこんがりと焼き色がつき、中は半生で柔らかく、焼き具合が絶妙です。一皿一皿、この焼き具合に合わせるためには、さぞきめ細かな心配りが必要なことでしょう。

Salon de Giverny

 牛フィレに合わせて、3種目のワイン、「シャトー グラン コルバン」(2001年)。

 グラスを透過してテーブルに落ちるワインの光が、ロードライト・ガーネットのようです。

Tokyo Tower Christmas Version

 帰りしな、最寄り駅からの途中、ビルの谷間に、東京タワーが見えるポイントを発見。0xF8F2

 入居3年目にして、初めて気付きました。これから帰り道が楽しくなりそうです。

 東京は、やっぱり“東京タワー”ですよ。0xF9C6

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/693

Post Comment