SOARISTO工房 Logo

“おは黒”に行ってきましたっ!!

2010/12/26

 今朝は早起きして、

Oha-Koku Off Meeting

 “おは黒”に行ってきました。0xF8BF0xF9AD

 夜の大黒には何度か行ったことがありますが、朝の大黒は、久しぶりです。

Oha-Koku Off Meeting

 大黒PAが、

Oha-Koku Off Meeting

 ヘンタイなことになってます。0xF9C7

Oha-Koku Off Meeting

Oha-Koku Off Meeting

Oha-Koku Off Meeting

Oha-Koku Off Meeting

Oha-Koku Off Meeting

Oha-Koku Off Meeting

 こちらが、今回“おは黒”にお誘いいただいた、dai / 987sさんのBoxsterです。

 フロントサイドにあるカナードが、“本気走り”を連想させます。

Oha-Koku Off Meeting

 細かなところが、ブラックアウトやスモーク処理されています。

 ご本人は“チョイ悪”な感じですが、クルマは“だいぶ悪”仕様になっています。0xF9C7

Oha-Koku Off Meeting

 Boxsterの可変リアウィングは、純正の状態では平べったい形状をしていますが、エアロを装着することにより、Caymanと同じアールの付いたリアウィングに交換されているとのこと。

 ジレットの3枚刃仕様(?)で、剃り残し無しです。0xF9F8

Oha-Koku Off Meeting

 こちらのCaymanは、エクステリアがとても美しくキマっていました。(中身もすごいことになっていると思いますが)

Oha-Koku Off Meeting

 こちらは、ピカピカのBoxster Spyder。各所に、軽量化のための工夫がちりばめられていました。

 3.4L、320PSで、1,310kgだそうです。スパイダーマンばりに、カッ飛べそうです。

Oha-Koku Off Meeting

 こう見ると、自分のクルマが、やたら車高が高いように見えます。まるでミニバンのよう。

 いやぁ、早起きした甲斐がありました。Porscheな皆さんにいろいろ教えていただいて、とてもよい勉強ができました。0xF995

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/695

Comments(2)

お疲れ様でした!

オーナーはチョイ悪じゃあなくてメチャソフトですが何か?(笑)

ジレット3枚刃笑いました(*^^*)

なぜ自分のブログなのにM3の画像が無いの?(笑)

posted by  dai at 19:46:48 2010/12/26 | reply

Post Comment