SOARISTO工房 Logo

XPERIA acro(SO-02C)

2011/07/16
[ Mobile ]

 発売日は7月9日(土)でしたが、1週間遅れでゲットしました。

acro01.jpg

 DoCoMo、XPERIA acro(SO-02C)。

#まぁ、Suica対応が7月23日(土)からなので、来週でも良かったのですが。

acro02.jpg

 左側は、1年前に購入したXPERIA(SO-01B)。右側は、むか~し買ったSO505i

#いや、SO505iは、単に色が似ていたので並べてみました。スマホとは比べようがありませんが。

 「全部入りスマホ」という訳ではなく、いま流行りの「テザリング」にも「3D液晶」にも対応していませんが、ソリエリのスマホも、やっと「FeliCa対応」になったので、この機会に購入してみました。

 購入は、「ヨドバシカメラ」にて購入しました。

 現金一括購入時の価格が57,078円で、ここから指定オプション割引、ドコモポイント還元、ヨドバシポイント還元による割引が掛かります。

 さらに、「パケ・ホーダイ フラット」等の定額制サービスに加入すると、「月々サポート」が適用され、毎月の利用料金から882円(機種変更の場合。適用期間は24ヶ月)が割り引かれます。

 ドコモの囲い込み戦略にまんまとやられている気がしますが、実質20,000円ぐらいで購入することができました。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/734

Comments(2)

SOAさん、こんばんは。お久しぶりです、お元気ですか?
いいですねーacro。私もこの色欲しくて悩んでいますが
スマホであまりネットしそうもないので未だ悩み中です。
今はSHARPですが色々と調子が悪く、早くSONYに替えたいです。
今度お会いした時にでもじっくりと見せてください。

posted by  ぼっちん at 23:33:10 2011/07/19 | reply

Post Comment