SOARISTO工房 Logo

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011

2011/08/28

 今日は、BMW3.netさん主催の「がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011」にお邪魔してきました。

shakunetsu01.jpg

 天候に恵まれ(過ぎ)、ほんとうに灼熱です。0xF9C7

shakunetsu02.jpg

 場所はここ。大手町、「逓信総合博物館」横の駐車場。(ププッ)0xF9F8

 その昔、逓信ビルと同じデザインの「東京郵政局ビル」があり、関東総通局とかが入っていました。(懐かしい)

shakunetsu03.jpg

 いつもながらに、壮観な眺めです。

 エントリは110台。スタッフさんやショップなどのクルマを含めると、130台ぐらいが集まっていたでしょうか。

 そのうち、ホワイト系とブラック系で、全体の8割以上を占めていました。日本人は、ほんとうに白か黒が好きなんですねぇ。本国ではあり得ないことです。

shakunetsu04.jpg

 稀少車(?)の、色付きグルマの皆さんです。0xF9C7

 3年目にして、初めて同じ色(シルバー・ストーンⅡ)のM3 Coupeを見ました。

shakunetsu05.jpg

 同じ色、同じホイールというまたとないチャンスなので、お隣さんとホイールの出っ張り比べをしてみました。

shakunetsu06.jpg

 フロントは15mm、リヤは12mm出ています。

#ちなみに、車検は通りません。0xF9C7

shakunetsu07.jpg

 お隣さんと。

shakunetsu08.jpg

 BMWの卒業生でしょうか、Porsche GT軍団も来ていました。

 gucciさんをはじめ、企画・運営の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/755

Post Comment