SOARISTO工房 Logo

8th Tsubo Off

2011/11/26

 本日昼過ぎは、江戸東京博物館にて開催中の「ヴェネツィア展」に行ってきました。

venezia01.jpg

 今年夏のイタリア旅行の復習にもなり、とても勉強になりました。

 すでにこの企画展、入場者が10万人を越えたとか。当日もかなりの人気ぶりでした。

 さて、毎年そう思うのですが、毎年そう書いてしまいます。一年が経つというのは早いものです。0xF9C5

tsubo-off01.jpg

 今年も開催されました、「伊藤家のつぼ」オフミーティング。0xF9F0

 数えること、今年で8回目となりました。
(昨年の模様はこちら

tsubo-off02.jpg

 プリップリ。

tsubo-off03.jpg

 コリッコリ。

tsubo-off04.jpg

 ほっぺたが落ちるとは、このことぞ。0xF9CF

tsubo-off06.jpg

 タイショーが、一皿一皿、魂を込めて造ります。

 その鮮やかな手さばきを見ているだけで、楽しくなってしまいます。

tsubo-off05.jpg

 クルマ談義に限らず、さまざまな話題に花が咲きます。

 最高の肴に、最高の皆さん。ついついお酒が進んじゃいます。うぇ~。0xF9F00xF9CF

 ARISTO(JZS161)の時にお知り合いになり、さまざまな世代、さまざまな分野で活躍される皆さん。

 いまではいろいろなクルマに乗られている皆さんですが、いつも新たな気づきや、たくさんの刺激をいただけます。

 この繋がり、大切にしていきたいと思います。
(でも、昔のことは、バラさないでね)0xF9C7

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/775

Comments(2)

お世話になりました
幹事役のhrkさん、いつもありがとうございます
工房長の人柄に、人なつっこさに、皆飽きずに集まっています
引き続き来年もよろしくお願いしますねm(._.)m
独り言:今年は昨年と同じ綺麗な女性だったな〜(-.-)y-~~~

posted by  juin at 12:06:44 2011/11/28 | reply

Post Comment