SOARISTO工房 Logo

灼熱の“おは黒”→“おは酷”オフ

2012/08/19

 前回から少し間が開いてしまいましたが、

ohakoku01.jpg

 今朝も早起きして、“おは黒”に行ってきました。

ohakoku02.jpg

 いや~、それにしても暑いです、灼熱です。“おは黒”というよりは、“おは酷”です。0xF9C7

ohakoku03.jpg

 Carrera(997後期型)の4Sが来ていました。

ohakoku04.jpg

 いいオシリをしています。

ohakoku05.jpg

 キャリパーとホイールとのクリアランス。ピチピチです。

ohakoku06.jpg

 それにしても、グラマラスというか、ものすごいワイドボディです。

 ドアミラーの先端と、リアフェンダーの張り出しが、同じぐらいのボリュームです。
(これはちょっと、大げさに撮っていますが)

ohakoku07.jpg

 圧巻は、このCayman S。

ohakoku08.jpg

 Caymanのボディーに、911 GT3RSの3.8Lエンジン(435ps)を載せたという、モンスターマシンです。

 この軽いボディーに強力なエンジン、マリオカートばりのロケットスタートができることでしょう。

ohakoku09.jpg

 こんなのも来てました。

ohakoku10.jpg

 今日は、Porscheのみならず、BMW、Mini、Alfaromeo、Audiなどなど、たくさんのクルマが集まっていました。

 と、お隣のこのMini Cooper Sですが、

ohakoku11.jpg

 な、な、なんとっ!! 華麗な愛車遍歴を誇るbk*さんの(ご家族の)Cooper Sでした。

 しかも、Miniのオフミに来た訳ではなく、たまたま日曜日の朝に走りに来て、大黒PAに寄ったらオフミをやっていて、M3 Coupeを発見したとのこと。

 なんたる偶然。こんなこともあるのですね。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.soaristo.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/839

Post Comment