SOARISTO工房 Logo

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018

2018/05/06
[ Car, Event ]

 ゴールデンウィークの最終日、「BBS Japan Neko Automobile Festival」にやってきました。

 一昨年、昨年と、3年連続の参加になります。

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018

 まさに、クルマ好きのヒトたちの祭典。

 ラップ計測を行う“マジ走り”のヒトから、ペースカーに先導されながら安全に走る“ファミリーラン”まで、さまざまな楽しみ方ができます。

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018

 ご存知のとおり、今年から戦闘機が新しくなりました。

#クルマがAudiで、レーシングスーツがPorscheなのは、深~い訳があるので、ツッコまないように。0xF9C7

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018

 Audi R8にBBS RI-D 20inchの組み合わせは珍しいらしく、

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018

 BBS Japanさんのブースに展示いただくとともに、某Webマガジンの取材を受けることになりました。

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018 with ENDLESS Girl

 ENDLESSのお姉さんとのツーショット。

 めちゃめちゃ緊張しました。0xF9CB

#コーフンして、髪の毛立ってるし・・・。

BBS Japan Neko Automobile Festival 2018, Lamborghini Gallardo

 会場には、“兄弟”も来ていました。

 と、いうことで、今年も走ってきました。0xF8BF0xF9AD

 いつものとおり、コーナーは遅いくせに、ストレートだけ速いという、超チキン走行となっております。

#調子に乗ってピットロードで踏みすぎたら、レブに当たってゲボゲボいっちゃってます。0xF9C7

 以前のドラレコに比べ、マイクの性能が良くなっているので、ヘッドフォンで聴くと、シフトダウン時のオートブリッピングなど、イイ音してます。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/1158

Post Comment