デコラインブラザーズ「お写真」の募集

[はじめに]

 APLINAに憧れて、ALPINAをモチーフにデコラインをデザインし、「Club ARISTO」上にて製作レポートを公開させていただきました。

 その後、幸運にも、ネッツトヨタ東京「ハブポート若林」さんにて、ディーラーカスタマイズの一つとして取り扱っていただくことになり、すでに、たいへんたくさんのARISTOオーナーの皆さまに装着いただくことができました。

 個人の趣味の延長で作ったものが、これだけ多くの皆さまにご愛用いただけるとは、本当に、本当に嬉しい限りであります。まさに、職人冥利に尽きますっ!

 そこで、装着いただいた皆さまへの感謝の意を込めまして、皆さまの愛車の「お写真」をご紹介させていただこうと思います。

[募集要項]

 デコラインを装着した愛車の「これぞっ!」という画像をお送りください。

 画像は、フロントおよびリヤの計2枚で、愛車の特徴およびデコラインがよく分かるアングルでお願いします。こちらにて、画像のトリミングおよびナンバーマスキング等の修正をした上で、掲載させていただきます。

 画像の形式は、下記のとおりとします。
画像フォーマット: JPEG形式
画像サイズ: 640×480pixel以上(推奨:1024×768pixel程度)
1MB以内(推奨:500KB程度)

 なお、ディジタルカメラをお持ちでない場合は、アナログカメラ(?)の写真でも結構です。こちらにて、スキャナーで取り込みます。

[送付先]

 愛車のお気に入りのポイントや、デコライン装着で変わったことなどの感想を添えて、画像をメールにてお送りください。
(まずは工房掲示板にてご連絡ください。おってメールアドレスをご連絡いたします)

(参考)「お写真」の一例

[フロント] [リヤ]
front02.jpg rear02.jpg
愛車の特徴およびデコラインがよく分かるアングルで!

 

Line
Up